労働組合からのお知らせ

労働組合からのお知らせ

BUYキャンペーン夏 締め切り迫る!

2014/08/19

おはようございます。中央執行委員の桜井です。

8月も半分が過ぎて秋風の待ち遠しい今日この頃。

夏の疲れも出やすい時期ですが、冷たいものの取り過ぎには十分注意して残りの繁忙期を元気に過ごしましょう。

 

現在開催している「夏のBUYセブン&アイキャンペーン」の締め切りが迫っております。(対象レシート2014年7月1日~8月31日まで。組合送付期限は9月7日まで)

 

7FSで働く方なら誰でも応募できるこのキャンペーン。お店の仲間にもお声掛けいただき、セブン&アイグループのお店でお買い物をして、みんなで楽しくキャンペーンに参加しましょう!

 

応募台紙が足りない場合はコピーしていただくか、お店の責任者経由で組合本部までご連絡ください。すぐに追加発送いたします。

なお、ご自宅のパソコンでも応募台紙が印刷できます。

台紙はこちら⇒応募台紙(BUYキャンペーン2014夏)

ご不明な点がありましたら、労働組合本部までご連絡ください。

 

お店に配信したかわら版はこちらをクリック

かわら版7-33 夏のBUYセブン&アイキャンペーン2014③(閲覧用)

店舗のPCに配信されたかわら版は、必ずお店の休憩室等に掲示または回覧をお願いします。

過去のお知らせ

過去のお知らせ