組合活動報告

組合活動報告

第8期の活動がスタート!!

2014/10/10

10月10日(金)東天紅・上野本店にて、第8回定期中央大会が開催されました。

IMG_7391

代議員の皆様、業務多忙な中お集まりいただきありがとうございました。

IMG_7494 IMG_7433

 

IMG_7456

【大会議長(左:デニーズ千葉南支部 海田さん、右:ファミール埼玉支部 市川さん)
 大会書記(ファストフード中京関西支部 辻さん)】

 

 

IMG_7478
【北山新委員長の決意表明】

 

IMG_7541
【山根前委員長退任の挨拶】

 

大会では、第7期活動報告、会計報告の確認及び、第8期活動方針・予算案をはじめ、第24回参議院議員選挙および第18回統一地方選挙必勝決議等の全ての議案が確認・承認され、第8期の活動がスタートしました。

IMG_7501
【第8期活動方針案(杉山新書記長)】

 

第8期のスローガンは、

「Challenge ALL 7FS」

~ワーク・ライフ・バランスの実現を私たちの手で~

 

労働組合の全ての活動は、組合員とその家族が健康的に生活し仕事に全力で取り組むための「ワーク・ライフ・バランス」の実現のためにあります。

セブン&アイ・フードシステムズ労働組合で働く組合員とその家族が充実した人生を実現するために、全員参加で誠実な職場風土づくりにチャレンジしていきましょう!

 

第8期の活動スタートに合わせてホームページの内容も更新しておりますので、ぜひご覧ください!

また、後日店舗へ「大会議案書」「第7期活動報告書」、大会で上映した「第7期年間活動報告DVD」を送付いたします。

 

過去のお知らせ

過去のお知らせ