組合活動報告

組合活動報告

☆ディズニーパーク・ファン・パーティー開催!☆

2015/06/17

毎日のお仕事大変お疲れ様です。

梅雨に入りジメジメする毎日が続きますね。先日東京は真夏日を観測しました。

こんにちは、雨でも晴れでも汗だくの毎日を送っております中央執行委員の佐藤です。

 

6月15日(月)に東京ディズニーランドにて、

セブン&アイグループ労働組合連合会 ロフト労働組合主催のイベント、

『ディズニーファンパーク・パーティーイベント』が開催されました。

 

IMG_9445  IMG_9441

当日は『千葉県民の日』。千葉県内の公立学校などが休みであり、

県内のレジャー施設等が入場割引される県民の休日でした。

早朝から多くの家族連れや学生が長蛇の列!さすがディズニーランドすごい人気です!!!

IMG_9569 IMG_9450

場所は園内『ザ・ダイアモンドホースシュー』。かわいらいしい朝食付き!おいしかったですね。

IMG_9475   IMG_9495

このイベント自体は一般のお客様は参加できないプレミアム企画!さぁ、主役の登場です!

IMG_9536 IMG_9540

ミッキーもこんなに近くに来てくれます!記念撮影も並ばずOKです。

IMG_9477 IMG_9464

お子様も大満足  みんないい笑顔  よい思い出になりましたか??

IMG_9466 IMG_9482

IMG_9484 IMG_9483

IMG_9460 IMG_9481

朝早くの集合でしたが、みなさんBIG5にも会えて元気いっぱい!

閉演まで楽しんだ方もいたようです☆

参加に際してスケジュール調整など、ご協力していただいた店長、

従業員の皆様、ありがとうございました。

IMG_9529 IMG_9451

 

過去のお知らせ

過去のお知らせ