労働組合からのお知らせ

労働組合からのお知らせ

夏を満喫! 「夏のイベント」参加者募集中!!

2015/06/26

梅雨も終盤に差し掛かり、いよいよ夏が近づいてきました。

熱い夏の商戦を乗り切るために、業務で忙しい中でもメリハリをつけて休日を計画的に取って、充実した夏ならではの休日を家族や友人と過ごしましょう!

 

今回、2つの「夏休みイベント」をご用意しました。

7FSの仲間と一緒に十分に夏を楽しめる内容となっています。

詳しくは、下記のかわら版をクリックしてください。

 

募集は先着順となっていますので、申し込みはお早めに!

 

①千葉・富津岬 地引網&BBQイベント

毎年恒例の地引網イベント。お子様連れでも十分に楽しめる内容で、同じグループのヨークマート労働組合との合同開催で行います。当日は現地集合または首都圏7か所から専用の往復バスを運行します。

かわら版8-36 地引網&BBQイベント

昨年の模様(こちらをクリックしてください)

 

②富士登山ツアー

昨年に続いて2回目の開催。日本一の頂、大自然の感動を7FSの仲間と共に!専門の登山ガイド付で登山未経験の方でも安心できるプランです。(全国各地の火山噴火状況によっては中止となる場合もあります)

かわら版8-37 富士登山ツアー

昨年の模様(こちらをクリックしてください)

 

今回は2つのイベントをご案内しましたが、その他にも夏のイベントを計画中です。

決まり次第、かわら版とホームページでお知らせしますのでこまめに労働組合情報のチェックをお願いします!

過去のお知らせ

過去のお知らせ