労働組合からのお知らせ

労働組合からのお知らせ

■2015年度 新入組合員研修・歓迎会■

2015/07/2

今年もフレッシュな仲間が労働組合に加わる時期がやってまりました!

緊張した面持ちで真剣に研修に耳を傾ける姿は、私たちも初心を思い出すよい機会になりまた。

IMG_9586 IMG_9579 IMG_9577

二番町本部108会議室にて新入組合員研修会が開催されました。みんな真剣な表情ですね。

IMG_9599 IMG_9603 IMG_9610

研修会終了後、場所を東京グリーンパレスに移って懇親会のスタートです。

セミナーの講師には吉本興業からカラテカの入江慎也さんに来ていただきました。楽しみながら学べましたね。

IMG_9668   IMG_9676

お騒がせいたしました(汗)こちらはいかがでしたか?人事部の谷口さん、ご参加ありがとうございました!IMG_9649 IMG_9647 IMG_9654

同期入社の仲間が一同に集まる機会はとても貴重な時間ですね。

IMG_9644 IMG_9642 IMG_9639

お互い励ましあい、協力しあい、助け合える、大切な横の繋がりです。

IMG_9651 IMG_9653 IMG_9657

時間が経つにつれて新入社員研修のときの雰囲気が戻ってくる感じでしょうか??いい笑顔ですね。

IMG_9659  IMG_9694 IMG_9691

それぞれの未来来るビジョンを実現できるよう頑張りましょう!

会場も盛り上がってきたところで、続いては『チーム対抗!!早押しクイズ!』です!!

IMG_9628 IMG_9686 IMG_9691

IMG_9700  IMG_9696

豪華景品(笑)は喜んでもらえたでしょうか??

IMG_9718

ここからが本当の会社人生の始まりですね。

ひとりではありません。今日一緒にいた仲間、先輩、そして労働組合。

仲間を大切に共によい人生がおくれるように頑張りましょう!

 

 

過去のお知らせ

過去のお知らせ