組合活動報告

組合活動報告

☆旅の思い出 ~『2015沖縄スペシャルツアー』Vol.1~☆

2015/07/16

ハイサ一イ!メンソ~レ~♪

聞いたことのある沖縄ことばを並べましたが意味はわかりましたか?

中央執行委員の佐藤です。

2015年7月6日(月)~8日(水)の2泊3日で『2015沖縄スペシャルツアー』が開催されました。

昨年が初企画で今年は2回目の開催となります。楽しかった旅の思い出をお送りいたします!

 

 

これから降り立つも南の島に期待が高まりますね。

IMG_7657 IMG_7665

IMG_7660 IMG_7668

 

 

 

空港を降り立つと空気が一気に南国一色に~

美しい空と海が広がります!バスガイドさんの案内で一路「美ら海水族館」へ。

IMG_9795 IMG_9781

IMG_0235 IMG_9767

 

 

大迫力に感動の連続です!ジンベイザメは大きな口で100リットルもの海水を取り込んで餌を食べるらしいです!

IMG_9812 IMG_9829

IMG_9818  IMG_9795

 

 

 

 

飛行機にバスにと旅疲れも忘れて、存分に楽しめました!

IMG_9832 IMG_9835

IMG_9841    IMG_9869

水族館を後にして、一日目の宿泊先「残波岬ロイヤルホテル」

 

 

そして、お楽しみの夕食バーベキュー会場へ向かいます!

IMG_9896 IMG_9902

IMG_9885  IMG_9889

 

 

たくさん食べれましたか~?盛り付けにこだわりが見えるのは・・・さすが店長テーブルです!

IMG_9966 IMG_9948

IMG_9914  IMG_9979

IMG_9951 IMG_0151

 

 

さぁ!これから豪華賞品をかけた恒例の「じゃんけん大会」です!!

IMG_9994 IMG_0064

IMG_0095  IMG_0114

委員長賞が話題の「ワンダーコア スマート」

いつもお世話になっておりますパンプキントラベルさんから「ディズニーペアチケット」!ありがとうございました。

IMG_0124 IMG_0098

今夜はゆっくり休んで、明日は沖縄観光です!!

 

 

 

過去のお知らせ

過去のお知らせ