組合活動報告

組合活動報告

☆旅の思い出 ~『2015沖縄スペシャルツアー』Vol.2~☆

2015/07/16

こんにちは。中央執行委員の佐藤です。

『2015沖縄スペシャルツアー』2日目、3日目の沖縄観光の模様を紹介します!

 

 

2日目はバス観光組と自由行動組に分かれて行動です。

バス観光組は「体験王国 むら咲きむら」へ向かいます!

IMG_7691 IMG_7686

IMG_7685 IMG_7694

 

 

 

 

沖縄の文化や伝統を体験できるプログラムもある観光施設です。

IMG_7683 IMG_7689

IMG_7688 IMG_7687

 

 

午後からは「イオンモール沖縄ライカム」でお買い物です。

IMG_7706  IMG_7708

IMG_7710 IMG_7712

残波岬を後にして、一路那覇市内に向かいます。

沖縄ナハナホテルで宿泊です。

 

 

 

夜も明ければ3日目、ツアー最終日です。シーサーも石畳の道もお別れですね~。

3日目は「首里城」を見学し、国際通りでの自由散策で最後の沖縄タイムを満喫します。

IMG_7701 IMG_7702

IMG_0199 IMG_0197

IMG_7758 IMG_7762

IMG_7769 IMG_7766

IMG_0170 IMG_0181

 

 

 

どんなお土産が喜んでもらえるかなぁ~

国際通りには魅力的なお土産がたくさんあります!微妙に個店で価格が違うそうですよ。

IMG_0228 IMG_0223

IMG_0174   IMG_0225

すっかり南の島に馴染んだところで那覇空港へ~~~

アッという間の2泊3日でしたが、日ごろに疲れをリフレッシュしていただけましたか?

IMG_0237 IMG_0234

IMG_7823 IMG_7824

 

 

お得に旅行ができて、違う支部や他の事業部の方々と交流の機会があるのが組合イベントです。

何より家族や仲間と過ごせる時間の大切を感じられるのも良いですね。

ライフ・ワーク・バランスの実現はひとりひとりが行動することから始まります。

ぜひ、たくさんの組合員のみなさんのご参加お待ちしております!

過去のお知らせ

過去のお知らせ