組合活動報告

組合活動報告

☆「地引網&BBQイベント」開催速報!☆

2015/07/28

毎日暑い日が続きますね。かき氷が美味しい季節になりました。

こんにちは。中央執行委員の佐藤です。

7月27日(月)千葉・富津岬にて、毎年恒例「地引網&BBQイベント」が開催されました。

 

今回もご家族での参加が多く、7FSの参加者60名がヨークマート、ロフトで働く組合員の皆さんと一緒に交流しながら夏の楽しい思い出を作りました。

 

 

 

台風も心配されましたが当日は晴天!絶好のレジャー日和で良かったです。

IMG_9772 IMG_9773

何が獲れるかな~??さぁ、協力してみんなで網を引き揚げましょう!!

IMG_9767

 

 

 

IMG_9759 IMG_9764

家族連れ、お店の仲間と、60名のみなさんに参加して頂けました!

IMG_9766 IMG_9770

IMG_9771 初めての参加でも楽しめますよ~♪

IMG_9779 IMG_9778

 

 

 

 

獲ったどぉ~~!!去年よりも大きい魚が沢山獲れました!

IMG_9776 IMG_9799

 

美味しそうな魚も獲れたら、バーベキュー会場へ!

IMG_9892 IMG_9837

獲れた魚は鮮魚出身、ヨークマート労働組合書記次長の楢崎さんに捌いてもらい食べることができました!!漁師汁は最高でしたね。

 

 

IMG_9901 IMG_9827

IMG_9823 IMG_9824

 

 

7FSが出店したかき氷店。

 

疲れた小笠原店長に代わり、こども店長が切り盛りします。

みんなお手伝いありがとう!

 

IMG_9910    IMG_9915   IMG_9924

 

ロフト労働組合プレゼンツのじゃんけん大会!盛り上がりました!!

景品もたくさんご用意頂きました♪ ありがとうございました。

 

IMG_9935      IMG_9932   IMG_9934

 

 

かき氷にじゃんけん大会にと、楽しい時間はアッという間でした。

参加にあたりスケジュール調整をしていただきた店長、従業員の皆様、ありがとうございました。

多くの組合員が参加し楽しめる企画を今後も発信していきますので、

ぜひともご参加お待ちしております!!

 

 

過去のお知らせ

過去のお知らせ