組合活動報告

組合活動報告

第15回デリシャス杯西日本大会 開催

2015/11/21

11月20日(金)デリシャス杯西日本大会が、静岡県御前崎市の「静岡カントリークラブ 浜岡コース」にて開催されました。

今回は総勢32名と、いつもの大会より多くの参加がありました。

IMG_9625開会式の様子

今回ご来賓として大久保社長にご参加いただきました。

IMG_9664 大久保社長による始球式

IMG_9658 額田DM   ナイスショット!

IMG_9691 荒山トレーナー   ゴルフでも熱血指導(?!)

IMG_9652 全木曽路労働組合 委員長の園山様もご参加

 

午後には雲も晴れ、いい天気に。

IMG_9696 IMG_9676 IMG_9682 IMG_9672

毎回おなじみのメンバーから、フレッシュなリーダーさん、コースデビューの方まで、多数集まり皆で楽しくプレー

しました♪

 

IMG_9699 プレー終わってみんなで表彰式。豪華賞品は果たして誰の手に??

委員長賞

IMG_9720 堀川健さん(デニーズ甲府中央店)

IMG_9719北雅英さん(デニーズ名古屋東新町店)

北山委員長の誕生日にちなんで9位と11位の2名が賞品GET!

 

ご来賓の木曽路 園山委員長より「木曽路賞」も頂きました。なんと松阪牛!!

IMG_9726「肉だけに、29位(笑)」太田裕貴さん(デニーズ常滑店)

社長賞

IMG_9727

そして社長賞のワインは・・・なんと園山委員長に!

(大久保社長、園山委員長 賞品のご提供ありがとうございました。)

 

最後にお待ちかね、成績上位者の発表

◇ベスグロ賞

IMG_9722 浅井明美さん(デニーズ松原店)

◇第3位

IMG_9728 藤野戸哲也さん(デニーズ名駅西口店)

◇第2位

IMG_9729 荒山貞義さん(レストラン事業部トレーナー)

そして、優勝は・・・

IMG_9731 飯塚洋一さん(デニーズ天満通店)

入賞者の方 おめでとうございます!

 

IMG_9634

皆で盛り上がり楽しい大会になりました。

遠方からも多くの参加、おつかれさまでした。

次は12月3日の関東大会ですね。

 

★おしらせ★

デリシャス杯は年2回、東日本・中日本・西日本の各地で大会を開催してます!

腕に自信のある方も、はじめての方、コースデビューの方も大歓迎♪♪

ゴルフクラブ・シューズのレンタルもありますよ。

詳しくは、お気軽に組合本部、もしくはお近くの組合役員までお問い合わせください。

 

 

 

IMG_9634

過去のお知らせ

過去のお知らせ