組合活動報告

組合活動報告

2016北海道スペシャルツアー 雪合戦大会②

2016/01/21

決勝戦へ勝ち進んだのは・・・

IMG_1153
デニーズ埼玉・神奈川Aチーム!
IMG_1154
対するは デニーズ中京関西第3チーム!

IMG_1161 IMG_1164

強豪同士の白熱したバトル!!
応援するみんなも盛り上がります!
IMG_1162 IMG_1166

結果発表!

優勝を手にしたのは・・・
IMG_1464
「デニーズ埼玉・神奈川Aチーム」!!
麓監督の、優勝の弁
「全力を出し切ったのと、チームワーク(監督の采配?)が良かったから勝てました!」

準優勝:「デニーズ中京関西第3チーム」
3位:「デニーズ中京関西第2・3チーム」

麓監督率いる埼玉・神奈川Aチームが勝利を収めました。
惜しくも準優勝でしたが、今年は中京勢が奮闘!2チームとも上位入賞しました。

 

試合の後は、全員参加の「雪だるま選手権」
チーム全員で25分の時間内に、雪だるまを作ります。
IMG_1418 IMG_1421 IMG_1425 IMG_1430 IMG_1431

チームワーク、見た目、個性の3項目で審査。果たして結果は??

IMG_1433
優勝は、デニーズ中京関西第3チーム!

IMG_1444
ユーモア賞は、デニーズ埼玉・神奈川Aチーム!

IMG_1437 IMG_1443 IMG_1439 IMG_1434 IMG_1442
実は、どのチームもほんとに僅差だったんですよ。
みんなそれぞれいい雪だるまができました♪

IMG_1466 IMG_1459 IMG_1454 IMG_1451
最後に閉会式。豪華賞品(北海道のお菓子)GET!

IMG_1446
大きな怪我もなく、天候にも恵まれ、いい雪合戦大会になりました。

「もっとやりたい!」の声も多く聞かれましたが、ぜひ来年また
仲間を誘って一緒に参加してくださいね!リピーター大歓迎です♪

過去のお知らせ

過去のお知らせ