組合活動報告

組合活動報告

2016北海道スペシャルツアー 最終日

2016/01/22

メインイベントの雪合戦大会も終わり、チームのみんなと昼食タイム。
320x320_rect_20737474
雪合戦会場の隣にある土産屋「壹番館(いちばんかん)」にて
ジンギスカンをいただきま~す♪

IMG_0216000 IMG_0214000 IMG_0213000 IMG_0212000
仲間とワイワイ食べるお昼は格別。

IMG_0211000 IMG_0210000 IMG_0209000 IMG_0208000

食事した後は、おみやげを見たり、ソフトクリームを食べたり。

昭和新山に別れを告げ、新千歳空港に向かいます。

約1時間半程で空港に到着。

新千歳空港はかなり大きい施設で、たくさんのお店はもちろん
なんとチョコレート工場の見学や、飛行機の資料館、はては
温泉まであるという充実ぶり!
7123ecb6d48a069dc998d8deb3b5448flrg_11293243lrg_13245483lrg_10628285
飛行機が出発するまで2~3時間あるので、ここでも食事や
ショッピングなどを満喫♪
ゆっくりしてたら時間が足りないくらい、見どころいっぱい!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろ出発の時間。
それぞれ羽田・中部・関空に向けて飛び立ちます。
そうそう、家に帰るまでがツアーです。帰り道はお気を付けて・・・

以上、スタートから様子をお伝えしてきましたが、参加者みんな
とても充実した楽しい3日間になりました。
IMG_1446

普段離れて仕事している、いろいろな地域・業態のお店の仲間たちが
大勢集まるというのは貴重な機会で、改めてたくさんの仲間がいることを
認識し、またそのことの大切さを実感できました。
仕事仲間だけど、仕事を離れて過ごすことで意外な一面が見れたり、
このツアーを通じて新たな知り合いもできたかな??
IMG_0870IMG_0868
IMG_0828IMG_0821IMG_0749IMG_0715IMG_0677IMG_0669kinennsatuei2 [125482]IMG_0522IMG_0498IMG_0526

参加者の皆さん、
そして、快く送り出してくださった店長・店責任者をはじめ従業員の方々、
本当にありがとうございました!!

労働組合では今回の北海道をはじめ様々なツアー、レクリエーションを企画・開催しています。
楽しそうだな~って思って頂けた方、ぜひぜひ!次はあなたの参加をお待ちしてますよ☆

過去のお知らせ

過去のお知らせ