組合活動報告

組合活動報告

デニーズ千葉ゾーン 春の大運動会

2016/04/15

こんにちは。中央執行委員の佐藤です。

4月14日(木)に新木場にあるBumb東京スポーツ文化館にて、デニーズ千葉ゾーン会議の一環で「春の大運動会」が開催されました。

参加した店長さん達の笑顔溢れる会場をみてわかる通り、とても盛況な運動会となりました。

IMG_3046

 

この歳になってマイムマイム?、もう走れないよ~。開催前に聞かれた心配もどこ吹く風で、会場ではいざやってみれば楽しい!燃えてくる!!優勝目指して頑張るぞ!!!そんな声をたくさん聞くことができました。

IMG_3725

IMG_3730

怪我人もなく無事終了でき、しっかりと横のつながりも深めることが出来ました。

IMG_3877

IMG_3488

どんな取り組みもですが、何事も仲間が集まって、顔をあわせて、参加してみる。そこから大切なことが得られる。そんなことを強く感じられた一日になったのではないでしょうか。IMG_4012

IMG_3634IMG_3637

開催にあたりご尽力いただいた堀川ゾーンマネジャーはじめ千葉ゾーンのDMのみなさん、実行委員会としてお手伝いいただいた組合役員のみなさん、ありがとうございました。

 

過去のお知らせ

過去のお知らせ