組合活動報告

組合活動報告

中京関西第3ブロック 未来来るビジョン&ランチビュッフェ

2016/06/10

各地で行われている組合員集会「未来来る(みらくる)ビジョン」
今日は、名古屋で行われたデニーズ中京関西第3ブロックの
集会の様子をお伝えします。

いつもと順番を変え、ブロック企画のランチビュッフェからスタート。
今回の会場は名古屋駅セントラルタワーにある
「元気になる農場レストラン モクモク」

普段は予約で埋まってしまう人気店だそうです。

IMG_2732 IMG_2733 IMG_2734 IMG_2736 IMG_2735産地直送の地元野菜を使った料理にみんな満足

仲間と食べる食事で、みんなも元気になれたかな?

おなかいっぱいになったところで、会場を移し
本題の「未来来るビジョン」がスタート
LINE_P20160610_144014632

LINE_P20160610_144014629

LINE_P20160610_144014615

LINE_P20160610_144014607

LINE_P20160610_144014618

 

「従業員満足」が図れる職場って、どんな職場??

私たちにできることって何だろう?

会社に伝えたいことは・・・・

これは社会の問題かもね

みんな真剣に話し合ってました。
気づくと時間が足りないくらい。

こうやって、各地の集会の場で頂いた意見や悩み、要望は
中央役員が交渉や協議の場でしっかりと伝えていきます。

すでに開催した地域、これからの地域もありますが
組合ではこういう意見交換ができる集会を、毎年2回春と秋に開催しています。
参加して頂いた組合員のみなさん、送り出して頂いた店責任者のみなさん
ありがとうございました。
次回はぜひ!あなたの参加もお待ちしてますよ♪

過去のお知らせ

過去のお知らせ