組合活動報告

組合活動報告

デニーズ中京関西第2・3ブロック 春のソフトボール&BBQ大会

2016/06/20

きょう6/20(月)、年2回恒例行事となっている中京ソフトボール&BBQ大会が 一宮市大野極楽寺公園にて開催されています!
今回も大会の様子を随時お伝えしていきます。

前日まで雨が降っていて天気が心配でしたが、スッキリ晴れて絶好の大会日和。

開会式の様子です。
image
image
前回優勝の愛知東チームから、トロフィーの返還です
「今日また持って帰るから、かかってこい(笑)」

DSC_0259
全力ラジオ体操?!怪我には十分気を付けて!

今回は4チームでの戦い
第1試合 愛知東チーム VS 岐阜三重チーム
前回優勝と準優勝がいきなり直接対決!
DSC_0262 痛っ!DSC_0261

こちらは浜松チーム VS 名古屋東チーム
image
image

試合結果
第1試合
愛知東vs岐阜三重 9-2 愛知東の勝利!
名古屋東vs浜松 7-8 浜松の勝利!

 

 

第2試合
image
岐阜三重vs名古屋東 11-6 岐阜三重の勝利!
愛知東VS浜松 20-4 愛知東の勝利!

第3試合

DSC_0261

浜松vs岐阜三重 11-3 岐阜三重の勝利!
愛知東vs名古屋東 8-6 愛知東の勝利!

試合終了。気になる順位は・・・

第4位 名古屋東チーム
第3位 浜松チーム 1勝2敗
準優勝 岐阜三重チーム 2勝1敗
そして、今回の勝者
優勝は 愛知東チーム! 3勝0敗
image

宣言通りの4連覇!やったぞー!!

総勢80名の仲間たちと、みんなで楽しい大会になりました。

 

さぁお待ちかね みんなで昼食タイム♪
imageimageimageimage
青空の下、仲間とワイワイ食べるBBQは格別!
なお今回も食材の提供は、イトーヨーカドー(知多店・尾張旭店)、セブンイレブンにお世話になっています。
グループのお店、積極的に利用していきましょう。

 

今回参加して頂いた皆様、送り出して頂いた店長&お店の皆様、ありがとうございました!
内容は毎回ほぼ一緒なんですが、こうやって仲間が集まって楽しめる場が定期的に設けられるのも
普段は離れて働いている私たちが、仲間との繋がりを大事にしていく上でとても大切なことだと思います。

image

 

また秋にも開催しますよ!
今回参加した人も来れなかった人も、皆さんの参加お待ちしてます♪

過去のお知らせ

過去のお知らせ