組合活動報告

組合活動報告

中部軟式野球 春の大会

2017/05/16

5月16日(火)名古屋・稲永公園野球場にて

7FS労働組合野球部が参加する、外食野球の大会が開催されました。

中京エリアの、外食各社の仲間たち約10チーム、総勢200名以上が集まりました。

DSC_0935

DSC_0932

今回で第50回目の記念大会!なんと25年の歴史があるんです(私たち7FSチームもデニーズジャパン労働組合の時代からずっと参加しています)

 

きょうは天候にも恵まれ、絶好の野球日和。集まったみんなも気合い充分?!

1494926990728

気合いの円陣、キマってます(笑)

DSC_0940

DSC_0939

DSC_0944

選手のみんな、応援に駆けつけたみんなと昼食タイム♪

DSC_0945

14949269844331494926995750


 

今回は大健闘!3位入賞しました!

1494918909882  秋の大会で優勝できるよう、頑張るぞ!!

 

7FS中京野球部では「楽しく、みんなで」をモットーに月1回の練習と春秋2回の大会を中心に活動してます。

新入部員、マネジャーさん、随時募集中です。

興味のあるかたはお近くの組合役員、または組合本部まで。お待ちしてます!

過去のお知らせ

過去のお知らせ