組合活動報告

組合活動報告

デニーズ&ポッポ合同 中京組合員集会「未来来るビジョン」

2018/01/15

1月15日(月)、名古屋にてデニーズ中京関西第3ブロック・ポッポ第3ブロック合同の組合員集会「未来来るビジョン」が開催されました。

まずはランチビュッフェを開催。

151600362289315160036289001516003671387

美味しい食事に、久しぶりの仲間たちとの会話も弾みます。

 

食事の後は、皆で意見を出し合う「未来来るビジョン」

1516003632013

ディスカッションでは、こんなお店にしたい!というイメージや

会社に提案したいこと、自分達で努力することなどのテーマで意見を出しあいました。

1516003654740151600364190415160036475361516003653112

はじめて会う人とも打ち解けて、話し合う時間が足りないくらいに盛り上がりました。

1516003611312

たくさんの意見が集まりました。

7FSという同じ会社ながら、自分のブランド以外の人の話を聞く場はあまりないので

お互いに新鮮な事、気づきなどもあっていい機会だったと思います。

 

頂いた意見・提案は、3月に行われる団体交渉や、会社との協議の場で私達中央役員が責任をもって伝えていきます。

参加者のみなさま、送り出して頂いたお店の責任者やスタッフのみなさま、ありがとうございます。

集会の場以外でも、気づいた点、思ったこと等、私たちの会社を良くするアイデアがみなさんの中にはたくさんあるとおもいます。

1516003662080

ぜひ、みなさんの身近にいる支部役員、中央役員、組合本部まで。お気軽に教えてください。

みんなの声で、私たちの会社を良くしていきましょう!

過去のお知らせ

過去のお知らせ