組合活動報告

組合活動報告

ディズニーシー パーク・ファン・パーティ2019開催

2019/04/5

2019年4月5日(金)東京ディズニーシーにて、セブン&アイグループ労働組合連合会 ロフト労働組合様主催のイベント『ディズニーシー パーク・ファン・パーティ』が開催されました。7FS労働組合からは110名の組合員さんとその家族が参加しました。

ディズニーシーでは、昨日から大人気のスペシャルイベント ”ディズニー イースター2019″ がスタート。 春休み期間中と言うこともあり、たくさんの方が来園し、あちらこちらで長蛇の列が発生。

そんな中で、8時の開園直後から長い列ができているのが、今回のパーティー会場の『ブロードウェイミュージックシアター』。450人以上の方が開場までワクワクしながら待っています!

全体で705名の方が参加された今回のイベントは、一般のお客様は参加できない限定プログラム。ビック8と呼ばれるミッキー、ミニー、ドナルド、ディジー、グーフィー、プルート、チップ&デールとクラリス、マリーが登場するスペシャルショーとダッフィーとシェリーメイのペアぬいぐるみなどが当たる抽選会が行われました。撮影NGのショーの後半には、キャラクターたちが通路を歩いて参加者とハイタッチ!

パーティーが終わった後は、閉園までディズニーシーを満喫しました。

 

過去のお知らせ

過去のお知らせ