組合活動報告

組合活動報告

夏休みイベント第2弾 地引網&バーベキュー開催!

2019/07/30

7月30日(火)千葉・富津岬にて、毎年恒例「地引網&BBQイベント」が開催されました。
昨日、関東地方は梅雨明けし晴天に恵まれた中での地引網体験です。今年もみんなで力を合わせて、網を引き揚げました!


お子様達も一生懸命綱を引っ張っていました。
獲れたての魚を触ってお子様達も大興奮!


地引網終了後、BBQ会場に移動してみんなで地引網で獲った魚や焼き肉を楽しみました。

食事だけではなく、お子様向けの「スーパーボールすくい&ヨーヨー釣り」や「スイカ割り大会」を実施。大人気で行列が出来ていました!割ったスイカはみんなで美味しくいただきました。

ロフト労働組合様から賞品を提供していただき、全員で「じゃんけん大会」を開催!
また、パンプキントラベル様からは賞品としてディズニーペアチケットを提供していただき「子どもだけのじゃんけん大会」も開催! とても盛り上がりました!

7FS 労働組合74名、ヨークマート労働組合 55名、ロフト労働組合4名、総勢133名の多くの皆さんに参加いただきました。

地引網、バーベキューを通して一緒に交流しながら夏の楽しい思い出ができました!

過去のお知らせ

過去のお知らせ