組合活動報告

組合活動報告

Pumpkinフェスタ2019 in 仙台 開催

2019/08/23

2019年8月23日(金)仙台PITにて「Pumpkinフェスタ2019  in  仙台」が開催されました。

「Pumpkinフェスタ in 仙台」にはセブン&アイグループ労働組合連合会に集う6組合の組合員とその家族およそ320名が参加。7FS労働組合からも11名の方が参加されました。

労連結成40周年記念式典として、佐藤労連副会長(ライフフーズ労働組合 中央執行委員長)からのご挨拶、40周年記念映像の上映、エコキャップ回収運動 ~One Cap One Smile~の活動報告とエコパズルアート完成式が行われました。

「けんだまグランプリ2019 仙台」には、7FS労働組合からも1チーム5名が参加しました。

気になる 7FS労働組合のけん玉グランプリ2019の結果は、

健闘しましたが、29チーム中24位(93点)という結果となりました。

仙台でのけん玉グランプリ優勝チームは、イトーヨーカドー労働組合 五所川原支部(325点)でした。

「組合員さん 〇〇自慢SHOW」ではヨークベニマル労働組合の組合員さんによる、1人ものまねを披露。
クオリティーの高さで会場が湧きました!

「スペシャルライブ」には、織田裕二のものまねでお馴染みの、山本高広さんが登場し会場全体が笑いに包まれました。

 

会場内ではキッズスペースやお菓子の詰め放題、フランクフルトなどの販売も実施。

また、チャリティー募金も実施しました。フードエリアとチャリティー募金で集まった募金は、全国各地で発生している地震や大雨被害などに見舞われた方々へお届けします。

つぎは、8月27日(火)に札幌、大阪にて開催予定です。

過去のお知らせ

過去のお知らせ