労働組合からのお知らせ

労働組合からのお知らせ

労働組合からのメッセージ(新型コロナウイルス感染症について)

2020/04/8

組合員、従業員のみなさま

新型コロナウイルスの感染拡大が続き、4月7日、7都府県に緊急事態宣言が出されました。このような状況の中、お客様の食事、買い物を支えるインフラとしての営業継続のためにご勤務いただき誠にありがとうございます。

組合員、従業員のみなさまより、勤務や今後の見通しなどについて多くの声をいただいております。
特にパートナー社員のみなさまにおかれましては、今後の勤務に対してのご不安もおありかと思います。1日も早くご不安を解消できるよう会社と協議を進めておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

非常に厳しい状況ではありますが、労使一丸となりこの危機を乗り越えるべく会社と確認、協議を行っております。何かお困りのことや疑問、不安等ございましたら、店長にご相談いただくか、下記の「労働組合新型コロナ110番」までお気軽にご連絡ください。

誰も経験したことのない未曾有の危機です。状況も刻一刻変化することも考えられます。一方、娯楽、レジャー等が制限される中、安全なお店での外食が楽しみという方が増えていることも事実です。会社、店長からの指示をよくお聞きいただき、そして社会の一員であることを理解し、私たちにできること、守ることを考えて行動しましょう。
衛生管理、健康管理にご注意いただき、くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。

2020年4月8日
労働組合 中央執行委員長 北山 淳

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
労働組合 新型コロナ110番

<受付時間:9:00~21:00(平日、土日祝対応)>
新型コロナウイルス感染症の対応に関して、お困りの事、ご不明な点がございましたら、
労働組合までお気軽にご連絡ください。
フリーダイヤル: 0120-459-394
メールアドレス: 7fskumiai@7fs.7andi.co.jp

 

20200407 組合員、従業員のみなさまへ

過去のお知らせ

過去のお知らせ